プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDがあるのにBlu-ray Discが必要あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

いずれBlueRayだけになるかもしれませんが、今はまだ過渡期なのでしょう。

    • good
    • 0

白黒テレビがあるのに、


カラーテレビが必要あるのでしょうか?

みたいな感じですね。

必要無い人には
必要無いですネ。
    • good
    • 1

>必要あるのでしょうか?



 テレビの大きさが、小さいモノしか
買えない人には、必要ないかもしれませんね

 55インチ以上になってくると
画質が、粗くなりますので
Blu-ray Discでないと見るに堪えない
    • good
    • 0

データ容量が違いますので、よりきれいな画像を保存できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!