電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ONEDRIVEで、同期しますかの問いに、YESとしました。株ソフトたちあげたところ、ONEDRIVEでデータダウンロードしてきて、あまりにも長いので、DRキャンセルしたところ、株ソフト受信できなくなり、株ソフトのデータもでたらめになってしまいました。そのうえ、365のワード、エクセルもつながりません。USBでデータ保存しようとおもってもワードと同じように認識してくれません。office365キャンセルしたら、元に戻るでしょうか。心配でドロップボックスはアンインストールしたのですが、ONEDRIVEは、アンインストールができません、どなたかご教授願えればと思います。

A 回答 (1件)

「ONEDRIVE」と「株ソフト」は直接関係ないような気がします。

インターネットへはどのように接続しているのでしょうか。インターネットへの接続が切れている雰囲気があります。
光ケーブルなどの固定回線では無く、SIMを使ったデータ通信でしょうか。その場合は、OneDriveのダウンロードにより、通信容量を使い切っている可能性もあります。
他のアプリとのつながりや影響を考えないようにして、とりあえず、パソコンがインターネットに(十分な回線速度で)接続されているのかどうかを確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。接続は、大丈夫でした。いろいろ試行してみます。