アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月東京から新幹線で新神戸に行きたいのですが、半額適応ですか?
調べても出てきませんでした。

A 回答 (6件)

貴方がどういうことを想定しているのか分かりませんが


個人でJRの窓口で買えば通常料金です
新幹線の料金をJRが半額にしているわけではありません・・・・

東京から神戸への移動と宿泊などを旅行商品としてパッケージ化したモノに対して、還元されるということです
    • good
    • 2

旅行会社に行って聞いた方が正確です

    • good
    • 0

新幹線に限らず交通機関の乗車券などを単体で購入してもGoToトラベルキャンペーンの対象にはなりません。


また、GoToトラベルキャンペーンの割引率は半額ではなく35%です。そして目的地の都道府県とそこに隣接する都道府県で利用できる地域共通クーポン券が旅行代金の15%分つきます。

ということで新幹線ご利用の場合は、新幹線と現地の宿がセットになった旅行商品をご利用ください。
そうしますと上記の割引と地域共通クーポンをいただけます。
詳しくは以下で。

https://goto.jata-net.or.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

何を以って半額対応とお尋ねされているのですか?


JRのきっぷで、半額になるような企画きっぷはありません。

例えば、旅行社の販売する旅行商品、新幹線+宿泊プランじゃないの?
この手の商品は、込み込みの総額ですから、新幹線が半額になっているか否かその内訳は部外者には分かりません。

注意すべきは、〇契乗車票で正規のきっぷではありませんので、指定列車以外無効。
列車の変更不可、乗り遅れ救済措置、遅延特急料金の払い戻しはありません。
    • good
    • 0

とくだねスペシャル(JR東日本)、どこでもきっぷ(JR西日本・九州)ともに、他社にまたがっては利用できないので、適応にはなりません。

    • good
    • 0

ご参考まで


https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/126 …

こっちは50%引きじゃなかったですね、ごめんなさい
https://www.jr-odekake.net/navi/dokodemodoade-do …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!