プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBに映画をダウンロードする方法ありますか。

A 回答 (7件)

Leawo YouTubeダウンロードを使って、YouTube、ニコニコ動画、Naverなどの動画サイトからMP4形式の動画をダウンロードすることができます。


そして、ダウンロードした映画をUSBに転送すればいいと思います。
公式サイト:
https://www.leawo.org/jp/video-downloader/
    • good
    • 1

WonderFox Free HD Video Converter Factoryは、



内蔵のビデオダウンローダーがあり、速い速度で720p、1080p、4k、8kと他の品質で映画ダウンロードをサポートすることができます。
    • good
    • 1

あるよ

    • good
    • 1

動画キャプチャーで取り込み、MPEGやMP4などの形式で保存できます。


ソフトで取り込むこともできますが、今はダビングが厳しいのでやめた方が良いと思います。
    • good
    • 1

あるよ!!

    • good
    • 0

ダウンロードするときに、保存先をUSB(メモリー)にすればよいです。

    • good
    • 1

あなたの言っていることは


やり方や使用用途によっては違法になりますが

何の映画を何からどうやってUSBに入れようとしていますか?

無料でネットから映画をダウンロードしてそれをUSBに入れる方法を聞いているわけではないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!