dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし私が浮気したら別れる?って
ちょくちょく聞いてくる彼女って浮気したいってことですかね?
浮気したら別れる?って聞かれたら僕は
別れるに決まってる と言います
そしたら彼女はそうなんだ…絶対別れないって言ったのにって言うので
浮気は別れると言いました

浮気するの?そう言う男いるの?って聞くと
いないししないと言います
でもちょくちょく聞いてきます

A 回答 (4件)

疑ったり調べたりいろいろ面倒だから「証拠が無くても浮気されたと思った時点で、俺は他に女作るからお前とは終了!w」で良いんじゃね?

    • good
    • 0

時既に遅しではないですか?

    • good
    • 0

なんかしたことはありそうだなー


絶対別れないって相手が誠実なとき限定やん。
    • good
    • 0

質問者さんが本当に好きかどうか知りたいのか、心配して欲しいか、かまって欲しいのでは?


悪く言うと浮気をするかもしれないと思うかもしれないけれど、よく考えると少しかまってほしいのかなと思います。、でも質問の仕方はもう少しあるのかなと、、、。
頑張ってください‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!