dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の家に遊ぶ約束をしていない日にいきなり遊びに来たら迷惑ですかね?
ちなみに彼女は1人暮らしです

A 回答 (14件中11~14件)

迷惑です。



その付き合い方は一方的過ぎます。
相手の都合も考慮しましょう。

その時二人で「会いたいね~」とかやりとりしてたら話は別かもしれませんが。。
    • good
    • 1

訪ねる前に、電話なり連絡いれるのが常識です。

    • good
    • 0

長い付き合いなら大丈夫だと思いますよ〜

    • good
    • 0

突撃はキツイと思いますよ。


常にキレイな部屋を維持してるわけではないでしょうから・・・

見たくないもの見ちゃうかもしれませんよ?
トイレの黒ずみとか風呂のカビとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています