都道府県穴埋めゲーム

阪神のボーア退団の理由ってなんですか?これまでの助っ人ならそこそこ良かったのに。
もう1年様子見ても良かったのでは。あとボーア退団なら、糸井とガルシアも首でしょ?
皆さんどない思います?

質問者からの補足コメント

  • 監督も、首やろ?岡田にお願いした方がいいかもね。

      補足日時:2020/10/23 20:51

A 回答 (1件)

ボーア退団残念だね。

最後まで使ってほしかったね。しかし、阪神もバカなことやるね。この時期に首なんて。

糸井とガルシアは、ずっと前から首の噂になってますね。

今日のマルテ4失策ですよ。マルテを首にしてほしかったです。

ボーアを最後まで使ってから首にしてもよかったのに、拾う球団があったでしょう・・・。日ハムが外人の大砲いないから拾うんじゃないかとおもっていたけどね。
「阪神のボーア退団の理由ってなんですか?こ」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!