プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とてもリアルで夢の中で銀行に電話したり大変でした。
最近リュックを買ったのですが、リュックって危険だったりしますか?

A 回答 (3件)

心配しすぎなのでしょうねぇ


大丈夫だと思いますが、お財布は背中の近くにいれておくとか工夫しとくと安心できると思います。
    • good
    • 0

危険だと考えていて不安が高まりすぎて夢に出てきたんでしょうね



日本国内では置き引きって少ない犯罪ですが
年々増えています。
外国人がどうとか言いませんけどね。
せめてどこかにチェーンロックとかしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

心配でしたら前向きにリュックを使う事も今ではあるようですが・・・。


夢を見るという事はストレスか何かで深い眠りができていませんので『ドリエル』など睡眠導入剤を使うと深く眠れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!