【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は好きなことがありません。
昔好きだった絵も今は急に描けなくなって。好きなアイドル、好きな歌手もすぐに飽きてしまいます。好きなことも趣味も何も無いです。
好きな服を着ようとしても、低身長(145cm)なので着たい服も着れないものが多いです。前髪がある方が好きなので前髪を作れば、富士額で前髪を作るのが難しい。小学校の時に富士額のせいで皆に「ハゲ」と言われ前髪なしだと恥ずかしくて外に出れません。
話は変わりますが、外に出れば嫌なことだらけでいつもイライラしてしまいます。自分のダメさにイライラします。
好きなことをしようとすればイライラして生きづらいです。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (5件)

私も好きだった絵がかけなくなっています 悲しいですね


昔はよく書いてたのに
悲しい気持ちですね
それとイライラするのもわかります
自分の機嫌をとるしかないですね
イライラしてる自分を
認めてあげる
そっかそっかイライラしてるだね
そうなんだ~って
好きなものを食べたり
お風呂にゆっくりつかったりですね
    • good
    • 0

好きなことがなくてもイライラしてもいいと思います。

嫌な事はいつまでも続きません。嘘だと思うなら普段しないことをしまくる事です。
    • good
    • 0

飽きやすい性格のようですが、飽きれば別を見つければ良いだけの


話しで、一つの事に没頭する必要はありません。1日単位で趣味を
変えても問題はありません。その内に本当に好きな趣味は見つかる
はずです。
    • good
    • 0

あなたは人の言葉に流されているね。


ハゲと言われて外に出なくなったの。
人なんて勝手なことを言うものだよ。
そんな人間の言う事なんて信じない。
人に好かれようとしない。
だつて、バカは好き勝手いうんだから。
バカの言う事を真に受けていると、イライラするよ。
バカがまた何か言っているな、と思えばいいんだよ。
大事なことは、自分の想い。
自分の好きなことをすればいいんだよ。
他人の言う事なんて、どうでもいいんだから。
    • good
    • 0

ここで質問して人から答え待っている暇があったら何か探せばどうですか?その時間もったいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日探してますが、何も見つかりません。疲れました。

お礼日時:2020/10/24 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!