プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「幸せとは」と聞かれたら、あなたならなんて答えますか?

質問者からの補足コメント

  • 幸せとは星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなく、大切な人に降りかかった雨に傘をさせることだ☂( '-' ☂ )

      補足日時:2020/10/25 17:07

A 回答 (44件中1~10件)

小さな事でも嬉しい事があったら幸せ

    • good
    • 1

なんでもない事が幸せだったと思う

    • good
    • 3

お金と時間に余裕があって心身共に健康で過ごせる事



はたまた、自分の好きな人と過ごす時間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人と過ごす時間は最高ですよね(*´ `*)

お礼日時:2020/10/24 18:54

ポン酢醤油がある事さ♪



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポン酢となすびは相性抜群ですよね〜!

お礼日時:2020/10/24 18:32

当たり前のことが当たり前にできること。


そして、普段の何気ない日常こそが「幸せ」のピースかと思います。
そのピースが組み合わさって、大きな幸せとなることでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどぉぉ。
なんか凄く心に響きました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/24 18:28

一生、安心して暮らせて、寿命まで生きて、眠るように亡くなる。

    • good
    • 0

空が青い事。

季節が変わる事。笑顔になれる事。
日常の中でふと、これは当たり前じゃないんだな。
そう思ったとき、言葉にできないぐらい
幸せな気持ちになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

お礼日時:2020/10/24 18:53

明日があると答えます。

    • good
    • 0

我が家の愛鳥オウムなのにオカメインコの「けんちゃん」の世話を当たり前に出来ること答えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オウムなのにオカメインコ( ・᷄ὢ・᷅ )ハテ...?

お礼日時:2020/10/24 19:05

オカメインコは実はオウムなんですよ


見た目がインコだからオカメインコと言う名前が付けられたんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか!!
勉強になります...౾✍( ˘ω˘ )メモメモ

お礼日時:2020/10/24 19:53
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す