街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ほんと些細なことなんですけど
大型自動二輪の検定に落ちてしまいました

原因はスラローム走行の時コーンを倒してしまったことです。

普段の練習時には倒したこともあまりなくこんな凡ミスをしてしまった事が凄く悔しいという気持ちと同時に自信がなくなってしまいました。

気持ちを切り替えるためにも
良かったら相談に乗っていただけませんか?

A 回答 (1件)

私は大型一発行きましたが、意外と難しいと思いますよ スラローム



思いっきり左右に振って、行き過ぎたくらいの所からフルバンクに近い感じでやれば良いですね。

大型は思いっきりが無いと逆に通りません。

恐々じゃなく、開けるところは開ける、思い切って的確にコントロールするようにすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報