電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駅構内の上昇エスカレーターに乗っていたところ、前に立っていた見知らぬ女性が体調悪くして倒れられ、その方を助ける夢をみました。どんな意味があるのでしょうか?ちなみにその時、出会ったばかりのほぼはじめましての異性(男性)と一緒でした。

A 回答 (3件)

そんなものに意味ない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

そんなものに意味ない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

あなたが助けたのは、実はあなた自身なのでございます。


そして、そこに居合わせた殿方は、きっと赤い糸で結ばれた
生涯の伴侶だと言う事でしょう。
つまり、良縁近し、と言う事でございます。
明日からはお洒落等には十分に気配り頂き、常に隙がないよう
ご準備下さいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!