プロが教えるわが家の防犯対策術!

神谷浩史さんの似顔絵を
練習しています。
無念にも妹のイニシアチブの
餌食に合い(T_T)

悔しかったので3回目の絵で
再挑戦!
あの手この手を使って7回目の
リベンジですぅ~v(^草^)v

神谷さんに見えますか?w
神谷さんは似顔絵の難しさも
リヴァイ並みに最強ですね。

良ろしければ
どこが変か指摘して下さい
よろしくお願い致します

「神谷浩史さんの似顔絵を 練習しています。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どうでしょう?
    神谷さんに見えますか?

    「神谷浩史さんの似顔絵を 練習しています。」の補足画像1
      補足日時:2020/10/25 18:16
  • 目を寄せて他のバランスが
    異常だった事に気づいた
    ので、顔を描き直しました。

    神谷さんに見えますか?
    やっぱり変ですよね。

    「神谷浩史さんの似顔絵を 練習しています。」の補足画像2
      補足日時:2020/10/26 09:17
  • こうゆうタイプの神谷さん
    の目の方が良かったん
    ですかね?
    こっちの画像にすれば良かった
    と後悔しました。(笑)

    「神谷浩史さんの似顔絵を 練習しています。」の補足画像3
      補足日時:2020/10/26 09:47

A 回答 (5件)

おっ!似てる


いいですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
でも何か違和感があります。
何か物足りない感じです。
何だろう…
向かって右半分は神谷さん
なんだけど…左半分が…
どこがおかしいか
解らないです。

お礼日時:2020/10/25 13:34

頬骨の下を一旦くぼませて、あと右目(向かって左側)のほうは、気持ち つり目気味にして細くしてもいいのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうですね(。-∀-)
ちょっと頬の影を濃くして
みます。
後、前髪処理して
下瞼の角度上げてみます。

お礼日時:2020/10/25 15:06

口元がそれだけ緩んだら、神谷さんの目は多分もっと細くなってると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今仕上げたので一度
補足に貼ります(^ー^)

お礼日時:2020/10/25 18:14

目が離れ過ぎてる気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

解りました少し
寄せてみます。
本当に助かります。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/25 19:30

いや、随分近寄ったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
可愛いさが足らない気が
するんですけど…
紙の強度も終わりかけなんで
妥協します。(*≧∀≦*)

ちなみに
相談なんですが…あっ…お礼では
画像送れないんで補足に
張ります。

お礼日時:2020/10/26 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!