プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラの料金についてお聞きします
うちの主人のことですが先日神田の某熟女のキャバクラに友達2人で行ったみたでカードの利用明細がありました。
そのお店を2時間弱で出てきたみたいですが料金を75000円支払ってます。
どうしたらそんなにかかるんでしょう
それが普通なんでしょうか?
教えて下さい

A 回答 (4件)

2時間で一人4万弱でしょ?


普通ですよ。
そのくらいもらわないとお店もキャストさんに給料払えないし。
ボッタクるなら3桁万円です。
ただ、妻など家族を差し置いて行くのが普通かどうかはノーコメント。
あと熟女モノも(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でもお店のシステム料金を見ると60分5000円と書いてあるのでなぜそんなにかかるのか不思議でなりません。
もし指名料支払ってもそんなになるとは不思議です

お礼日時:2020/10/26 09:38

ボッタクリ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

ボッタクリです。


しかし男は馬鹿だからちょっとチヤホヤされたらその気になります。

それだけあれば家族で美味しいもの食べられたのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私もそう思います

お礼日時:2020/10/25 22:57

料金は店内に表示されてます。


指名やドリンク注文すれば、
その程度は普通だと思いますよ。
一晩で億単位使う方も存在します。
私が実際に見た最高は2億円でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!