プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで私はこんなにブスなんですか??
私を見た人はこんなに汚いものを視界に入れさせて申し訳ないです。

A 回答 (4件)

そう思うなら、化粧でなんとかした方がいいと思います。


詐欺メイクと言われるくらい変われるんですから、美人とまではいかなくとも視界の暴力からは脱出できると思います。
    • good
    • 1

自分という顔をブスって思う心からブスではありませんか?



結局自分はブスって言ってるだけで終わっているだけでは意味が無いと思います。



これ見ると少し考え変わりますよ。
(1:05〜)
    • good
    • 0

現物を見ないと何とも言えないなぁ⁉️

    • good
    • 0

なんでって言われても生まれつきですよ。


そんなに嫌なら整形するなり化粧するなりしてどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!