1つだけ過去を変えられるとしたら?

蚊はまだいますか?

A 回答 (6件)

神奈川県中部ですが,3日ほど前,右脚ふくらはぎを2か所やられました。


もう大丈夫だろうと思っていたし,露出だってしていなかったんですけどね。めっちゃかゆかったです。
    • good
    • 0

散歩中、足の甲を刺されました。



まだ、あちこちにいますね。
    • good
    • 0

ウヨウヨいます。



昨年は1月から12月まで年中無休でした。腹立ちます。
    • good
    • 0

昨日見ました。


東京です。
    • good
    • 0

いますねぇ 確かテレビで言っていたと思うのですが、足の裏などをよく洗うといいとか言ってました!

    • good
    • 0

います。


でも、普通の人なら長袖長ズボンだから大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!