アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!は何件まで質問できるんですか?

長く使っておられる方だと1000件以上、質問や回答したりとか。

限界は何件までですか?

また、質問や回答を外から(ネット上から)閲覧できる限界は?

1000件以上でも、閲覧できるんですか?

A 回答 (1件)

一度にできる回答受付中の質問は10個までですが、他は質問も回答も字数制限があるだけです。


質問は締め切りながらすれば無制限です。
自分の質問履歴と回答履歴はすべて閲覧できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
(*´ω`)

お礼日時:2020/10/30 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!