アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清宮はなぜあんな三流選手になったのですか?
実力優先のプロ野球界で全く実力が伴わない清宮選手を使い続ける栗山采配は理解できません。

二軍で鍛え直すべきだと思いますがどう思いますか?


日ハムファンです。

A 回答 (1件)

ハンカチ王子と同じで、チヤホヤされすぎたんですよ。


客寄せパンダですね。

高校通算で100本以上でしたっけ?ホームランを打ったのも
しょせんは高校生相手だからです。

栗山監督も、在任もう10年?
マンネリになっていませんか?

思い切って来シーズンは新監督の方が新鮮味が出て、
清宮もやる気になるんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!