プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年の差で結婚された方と年の差カップルって居るんてすよね?


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

うちの女房は8つ下ですが完全な宇宙人


全く違う生命体です
    • good
    • 0

結婚してないが、すごいカップル知ってます。



男63歳 女31歳 しかも女は男の1人息子の嫁さんで息子に隠れて不倫してます。
    • good
    • 0

女性の方が10歳上の知人がいますけど、うまく行ってますよ。

    • good
    • 0

いますけど両者が歳の差をぶち壊すぐらい高スペックじゃないと成立しません。

ただのおっさんが寄ってきてもキモいだけです。通報されてチェックメイトです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/26 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!