アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってしゃくれ顎ですか?
最近友達や、部活の先輩に○○(私)ってしゃくれてるよね。と言われます。
もし、しゃくれ顎だとしたら、治す方法はありますか?中学一年生なので、お金がかからない、良いマッサージ方法がいいです
歯の関係もあるかもしれませんが、ちゃんと下の前歯が上の前歯より手前にきてます

「これってしゃくれ顎ですか? 最近友達や、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しゃくれてはないけど、前には出てる、というコメント頂きました。
    前に出てるのを治したいです!

      補足日時:2020/10/26 17:05

A 回答 (8件)

違うよ。

しゃくれって三日月の様な顎を言うの。全然しゃくれてないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
しゃくれてないですかね?なら良かったです!

お礼日時:2020/10/26 17:17

しゃくれてはないけど前には出てるよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _*)>
そうなんですか…しゃくれとは違うんですね!

お礼日時:2020/10/26 17:05

歯科で矯正するしか無いのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりそうですかね…

お礼日時:2020/10/26 17:19

うーん、しゃくれかどうかはわからないけど、一般的にはしゃくれと言われ、顎が前に出ている状態かなと思います。


これはマッサージなどでどうにかできるというものではなく、骨格レベルの問題ですから整形手術かなとおもいます。
お金がかからない方法は無理ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
骨格の問題ですか…だとしたら整形しかないんですかね…( ; ᯅ ; `)

お礼日時:2020/10/26 17:18

普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
普通なら良かったです!

お礼日時:2020/10/26 17:19

あなたのアゴは綺麗です。



「アデノイド顔」を調べてみてください。
日本は多くの人がアゴが出てなさ過ぎなのです。
それと比べて出過ぎに感じるのでしょう。
アデノイド顔に悩む人々からしたら羨ましい横顔です。
アゴ先出す美容整形、多いですよ。
    • good
    • 1

しゃくれではないですよ。


自信 持って下さい。(^^)v
    • good
    • 0

普段、人と話をするときに顎が上を向くのでしょうね。


顎を引いて話す癖をつければいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!