dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニュースウオッチ9・・・好きですか

A 回答 (4件)

昨日の放送で、


ニュースすら公共性がない事がわかったからなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

....

お礼日時:2020/10/27 22:16

NHKが日本にとって有害無益な存在だということを視せつけられました


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11979724.html
「ニュースウオッチ9・・・好きですか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

...

お礼日時:2020/10/27 22:15

女子アナ、綺麗でプロポーションいいよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

...

お礼日時:2020/10/26 21:43

ちょうど21時ってニュースやってないから重宝してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/10/26 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!