アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼独身、私既婚です。不倫関係になり1年です。
誹謗中傷はご遠慮ください。

彼のグループにこの4月から入ってきた女の子がいるのですが、彼と意気投合ししょっちゅう仕事中に二人で話しているとのことです。
わたしは既婚ですし、彼と彼女が仮に付き合うことになったとしても何も言える立場ではありませんが、その二人の噂を他の人から聞くことにもやきもちをやくようになってしまい、疲れてきました。
二人で話してるときの内容がこんなだった、というような話なんですが…

彼自身もわたしにその子の話を何気なくするし、なんとなくわたしに対しては冷たいこともたまにあって、優先順位も低いのかもしれないな…と。
先日わたしは職場の飲み会があったんですが、そのことは彼に伝えておらず、その飲み会中にラインが入り、誰と飲んでるの?みたいなのがきて。
楽しんできて、と彼からは言ってくれましたが、それ以降ちょっと気まずいというか、何も入れることもなくて4日ほど連絡をとっていません。 
連絡がこないってことはやっぱりその新人の子に気持ちがいってるんですよね?
もうこのまま連絡をとらずフェイドアウトしたほうがいいんでしょうか?

A 回答 (25件中11~20件)

不倫という要素を取り除いて考えてみよう。




その彼と質問者は恋人?
それともセフレ?

いずれの立場であっても。
他の女と親しくなって欲しくないなら、その気持ちを相手にきちんと意思表示すること。
相手の男に彼女ができても自分と秘密の関係を続けて欲しいと思うなら、それも彼に伝えるといいよ。

相手の男が質問者の気持ちを理解して、質問者との関係を大切に思っているなら。
どのような形でも彼との関係を続けることができる。
でも彼が質問者のことを重荷に感じているなら、この関係は終わりになる。


本件はね。
その彼の気持ちが新人の子に向かっているとか、その新人の子がどうこうという話じゃないんだよ。
質問者の気持ちがどこに向かっているのかって話。
つまり、質問者がどうありたいのかってこと。

恋人?セフレ?
彼との関係で大切なのは質問者が意思表示をすること。
そのためには、まずは自分の立場や彼との関係性を再確認して、自分の気持ちがどこに向かっているのかを考えて、結論を出すこと。
それに対して彼がどういう回答を出すかということ。

この点では不倫は無関係。
    • good
    • 0

余り好き勝手にコメントする周りに振り回されずに、


俺は好きに毎日を生きてるから余り周りに左右されません(•‿•)

何もなくていい。
人は産まれて、生きて死ぬ。
これだけで大仕事。大したものですよ、〜(人*´∀`)。*゚+
    • good
    • 2

既婚者が何言ってるの?


旦那は居ない者の様に相談してるけど、何も響かないし意味が分らない。
「そんな世迷言を書くくらいなら、旦那に謝罪でもしてろ!」ってのが、普通の意見でしょう。

「誹謗中傷はご遠慮ください」って事だけど、事実は誹謗中傷じゃないから大丈夫ですよね?www

「もうこのまま連絡をとらずフェイドアウトしたほうがいいんでしょうか?」
これは、将来の事を考えると貴女が旦那の前から消える方が、現実的な解決ですよ。
ヤッチャッタのは、貴女とクズ男なんだから、クズとの事を旦那でも会社でも良いから告発して、クズに責任を取ってもらって、二人で生きて行けば良いよ。

二人で楽しい慰謝料と養育費の返済生活!www
    • good
    • 7

中途半端な恋をするなら、焼きもち程度に他人(夫や子)を巻き込まない様に。



夫と離婚しないならfade out...かな!
    • good
    • 1

不倫しておいて中傷はするなとか、同じ不倫仲間と慰めあったりと


好き勝手を言っているけどあくまでも結婚している身ですよ!
旦那様の事は棚に上げて自分の恋だの愛だのとよく言うよ!!
結局は外でも中でもSEXしているだけの話です。
下半身で恋しているって事です。
恋愛をするなら独身になってからにしたら如何ですか?
離婚するとかしたいとかの話は一切書いてないけどこのまま不倫はしたいって、そしてここで相談してどうしたいのか?????????
俺には旦那様が可哀そうでなりません。SEX三昧の妻では本当に可哀そうです。
    • good
    • 9

それで貴方は離婚をするんですか?不満を口にしながら相手がいれば離婚する。

相手が離れたら離婚しないという感じですか?ホントに嫌なら相手に関係なく離婚したらいいのでは。相手男性からすれば不倫するにはWで都合よかったけどいざ自分はフリーになればちゃんとした人と付き合えるわけですよね。自分の事は棚に上げて不倫するような人とは結婚したくないって思ったと思います。依存や寂しいだけ。結局誰かがいなくちゃダメな人なんですよね…不倫する人って。サレて立ち上がったり新しく生活をしてる人がたくさんいることも考えて下さいね。
    • good
    • 3

あらら書き捨てだね。

    • good
    • 1

なんだか辛いね……。




ただ、
既婚者のあなたとは、これ以上深入りをしても自分が苦しいだけと思っていたかもしれないし、


あなたと恋愛する中で、恋愛の良さを見いだし、もっと自由に恋愛をしたいという風にも思ったかもしれないし、


相手がどう思っての行動なんて、本人以外の誰にもわかりません。


だから、そんな彼に対して、あなたがどうしたいかです。


私なら、
過去のいい思い出に惑わされず、前を向いて進んでいきたいなぁ。


家族のためにもねッ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぽっかり穴があいた気分ですが、これも悪いことしたバツですね。
いい機会だったと思って家族と向き合っていこうと思います。

お礼日時:2020/10/27 18:08

>優先順位も低いのかもしれないな…と。


 一番下のセフレレベルに思います。

>新人の子に気持ちがいってるんですよね?
 最初から「好きな娘が出来るまでのつなぎ」だったと思います。

>もうこのまま連絡をとらずフェイドアウトしたほうがいいんでしょうか?
 セフレの立場を続けたいのなら連絡を取る必要があるけど
 嫌われる前にフェードアウト/バイバイするのが自然かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/27 18:09

たこおじさんです。



男が独身。貴女のほうが既婚。

こういう組み合わせで、不倫関係が1年も続けば
潮時ですよ。

独身のオトコが何歳で既婚女性である貴女が
何歳かわかりませんが。
独身男が既婚女性と不倫するのは、
本気ではないわけだからね。

貴女に亭主がいるわけだから、
本当はその独身男が新規の女性と仲良くなっても
ここではじめて立場は一緒になるのです。
厳密に言えば立場は一緒ではないよね。
男が結婚したのではないわけだからね。

その独身男が新規の女性と仲良くなったと
貴女がやきもちをやきだしたら、
もう終わりにしないとね。

独身男は独身ですから、ずっとずっと貴女は
この男を独占できるわけではないのだし。

独身男が誰と仲良くしようが、貴女以外の女性と
セックスをしようが、その独身男の自由なのですから。

独身男と既婚女性の不倫が1年続いたほうを
善しとしないとね。

同じ職場なのですから、同僚に
貴女が不倫していることがバレナイうちに
終わらすべきことですよね。
あと貴女の亭主にね。

周囲にわからないようにしていたつもりでも
敏感な同僚にはバレテいる可能性が大だしね。

不倫の終わり時を逸しないようにしたほうが
いいですよ。

その時期にきたのではないですか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それもそうですよね。
彼に感謝しないといけませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/27 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています