アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんからもう少し太った方がいいと言われます。あなたなら体重増やしますか?

A 回答 (6件)

いいえ、無理には増やしません。


貴女は、まだお若いのですか?
私も昔は、細くて「もっと太った方がいい」と言わたれけど、割といっぱい食べていたにもかかわらず、太れませんでした。
ところが、ある年齢を過ぎると、体重が増え始めましたよ。
なので健康なら、そのままでいいと思います。
    • good
    • 1

私も言われますが、


増えないモノは増えません。
『もっと食べろ』と言われても、
食べれないからムリです。
    • good
    • 2

健康体なら普段通りの生活をおこなう

    • good
    • 1

>あなたなら体重増やしますか?


私はそのどこの誰だかわからん「旦那さん」から
何をどう言われようが従うどころか
左右されるつもりはありません
    • good
    • 1

いいえ。



太る=胸が出る事を期待しているのでは。

たばこ止めたら12kgも太ってブラジャーがサイズアップし、見た目もやっと標準体型になれました。

ですが、ガリガリが別人になってしまった事が悲しくて、再び8kg減量してしまいました。

もちろん胸もサイズダウンしましたが、太ると下半身がムチムチになるので、やはり無理強いは勘弁して欲しいですね。

スポーツを始めたらまた2kg太ってしまいまして、太ももの太さが嫌でたまりません!
    • good
    • 0

いいえ。

減らします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!