都道府県穴埋めゲーム

ぶっちゃけオリックスなんかにドラフトで選ばれても嬉しくないですよね!

A 回答 (5件)

嬉しくない。

俺は野球できないし。
    • good
    • 0

でも、断る理由もないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本由伸とか見てると不憫に思えてしまったので

お礼日時:2020/10/29 00:49

どこの球団であれ、指名を受ければ嬉しいのでは?


確かに不振ですけど、”俺がオリックスを押し上げる”という気概で臨めば、これほど相応しい球団はないでしょう。
    • good
    • 1

それを言っちゃあ、おしまいだよ!


楽天もね。
    • good
    • 0

オリックスの応援のカッコよさはトップクラスだから自分だったら選ばれたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報