dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文字通り、

くだんを 探しています。


といいますのも、

我が家では 規則正しくも、
定期的に、
幾種かの 家電が、
壊れます。


元より、

更なる 高耐久性を、
望む 所でも、
ありますが。


併せて、

望みを 保険へも、
託したくも 思うのです。


如何ですか?

非購入時にも、
追加、加入、
できる、

家財、家電、
等を 対象とする、
保険は ありますか?


尚、

災害等で トリガが、
入る ものは、
除いて、

自然故障時でも 適応できる、
ものを お考えください。


故、

家財保険は 概ね、
適応外です。


又、

意に 沿わぬ、
ものながら、
事実 存在しては、
います。


詰まり、

「ない、」なんて、
但の 戯け事です。


何故だか、

不明点を 埋め得る、
投稿を、
1度たりとも 得ていません、


こうした状態は、

とても 不謹慎に、
思います。

A 回答 (2件)

>>貴方が 答えたいなら、


其れなりの 努力を、
惜しまなければ いいだけです、
正答とは そういうものです。

ここは、質問者が全くの探す努力をしない状態でも質問できるサイトです。
回答者も同様です。
正答を求めるところではありません。
誤った回答でもしばしばBAになりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉ここは、質問者が全くの探す努力をしない

見当違いだよ、

投稿ガイドラインを 参照しろよね。


趣旨概要ながら、

相互に 敬意を、
怠らない 旨が、

行間だろうと 記されています。


果たして、

調べもせず 軽々に、
回答者を 軽んじる、
事が、

当該ガイドライン 意中の、
相互誠意保持に 沿いますか?


次に、

一般論に 当該質問を、
なぞられ得は しません。


何故なら、

質問文中に 既に、
調べて 尚、
無い 旨が、
記されて いるからです。


馬鹿馬鹿しい、

敬意位 はらえよ。


併せて、

他者決定一般に 私を、
沿わそう 等との、
詭弁 等。


私の、

専決事項への 愚弄であり、
人権への 冒涜です。


何とも、

いうに 事、
欠いて、
論理性の 微塵すらも、
成り立って いない、
愚弄三昧、

恥を 知りなさい。

お礼日時:2020/10/30 12:24

>>非購入時にも、追加、加入、できる、家財、家電、等を 対象とする、


保険は ありますか?

火災や地震などに対応した家財保険はあります。これらは中古購入でもOKですけど、自然故障だと対象外ですからね。
家電の無償保証期間は、新品購入時から1年ってのが多いですが、もっと短いものもあります。購入と同時であれば、延長保証を付加することも可能ですけど、非購入時はダメです。
無理難題なことを希望するのも不謹慎だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと よんで、
くださいね、

無礼ですよね?


〉又、

〉(保障対象項が、)
〉意に 沿わぬ、
〉ものながら、
〉事実 存在しては、
〉います。


〉詰まり、

〉「ない、」なんて、
〉但の 戯け事です。

質問文中に 書いてますよね?


元より、

丹念に 探して、
見つからないから、
聞いて いるのですから、

泡直に 見つかる、
筈もなし、

難易度に 専門性が、
求められる 程なのは、
当たり前でしょ。


更に、

「無理にでも 答えよ、」
とも、
もうして おりませんよね。


元より、

貴方が 答えたいなら、
其れなりの 努力を、
惜しまなければ いいだけです、
正答とは そういうものです。


逆に、

怠けたいなら 答えなければ、
いいだけです、

すっこんでれば いいのです。


ほんと、

答えたいけど 怠けたい、
調べ物 やだ、

なんて 我が儘な、
理不尽を 押し付けられても、

「はい そうですが、
黙ってれば いいでしょ?」
と しか、

申し得ない 事は、
当たり前でしょ?

なにいってるやら。

お礼日時:2020/10/30 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!