プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事デート中に彼が私を家まで送って行くよと声をかけてくれたのでありがとうと。
いつも彼女宅に行ったら、そのまま家に上がることが多いです。でも12月に彼はいつも家財に血を付けて帰ることが、私にはストレスになっていたと伝えてから、彼は家に来たがりませんでした〔まぁ当たり前]
で、その日は送ると言ってくれたから、ありがとうと、2人で食事を終えて店を出ました。彼は私の肩に手を触れて、全く嫌な雰囲気ではなかったけど、
彼が帰宅してからまた仕事残業すると言うので申し訳ないと思い、断りました。
こういうのって、男子には少し残念だったりしますか?

A 回答 (1件)

家財に血をつけたがる??


サイコパスですか??

彼女の家に行くのを断れると
残念かそうでないかの2択にすると残念になるけど

それほど気にしないでしょう

大抵の人は血を付けたがるの方が気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョークがお好きなんですね^^

お礼日時:2019/02/10 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!