アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふつうに質問してるだけなのに、わざと炎上させるような回答する人は何がしたいんでしょうか?

A 回答 (10件)

そのまま「炎上」させたいのでしょうね。


話題になって面白がってるタイプでは?
    • good
    • 1

こんばんは


アホだからですw
    • good
    • 1

ここだと絡むにしてもまともに思いますね。

普通の質問と思っているのが自分だけとか、違う方向から痛いところを突っ込まれて逆上してるものしか見ませんね。一番見なければいけないところを教えてあげていると取れば怒ることもないのになぁと思いますね。
    • good
    • 4

友達を作りたいんでしょう。

    • good
    • 1

炎上させるのは常に質問者です。

回答に反論したいなら、質問しないことです。
    • good
    • 5

回答の質は、質問の質に依存します。

    • good
    • 3

炎上以前に、旦那さんが元凶なのでは?


>ご飯を片手で掴める程しかくれなかったので
とか
>霊波之光
とか・・・
    • good
    • 0

ふつうに質問してるだけと思ってるのは、自分だけで、他人からすれば、普通じゃない質問だから。



また、当たり前で、質問するまでの内容じゃ無い質問(くだらない質問)だと、炎上する。
    • good
    • 2

それで低脳質問者が嫌になって消えてくれればいいから

    • good
    • 0

子供が、お母さんに


かまって欲しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!