海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

麻生太郎はクズですよ。なんであんな老害をいつまでも副総理にしているのか理解できません。あの人は国民を馬鹿にしてるんですよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (7件)

吉田茂の孫を粗末には扱えないというだけでしょう。

 安倍晋三も、岸伸介の孫、安倍晋太郎の息子と言うだけで、自民党内での扱いが違っている筈です。
    • good
    • 5

麻生よりも二階が老害だろ‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 6

派閥の親分なので気を使っているでしょう。


二階俊博が自民党の幹事長となっているのと同じ。
自民党総裁任期としては安倍晋三が残した分の1年しか有りませんから、来年の
総裁選挙も見据えたならば仕方が無いのかも知れません。
結局は国家国民の事よりとりあえず安定と言う所なのでしょうね。
    • good
    • 9

YES

    • good
    • 4

太郎さんばかりではなく政治家になる人に大した人はいませんよ。


くずまるけ・・。
    • good
    • 7

あれはあれで役に立ってますから。

    • good
    • 3

同感。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています