アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥ
子ブたんが、ひさしぶりに・・・・なんねんぶりかなぁ・・・なつかしいなぁ

2たくのしつもんももってきたブゥ

では・・・

あなたは、
あくまと、だーすべーだと、では、どっちがくろいとおもいますか?

りゆうもいいなさい

とりっくおわとりーと

「くろ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    どんなかんじかというと・・・

    かそうのおかげで、とんかつにされなかったですブゥ

    「くろ」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/01 21:40

A 回答 (15件中1~10件)

あくまでも、ダースビターの方が黒いです。

「くろ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ダースビターは、あくまだったですかぁ

子ブたん、あくまたべなかった、よかったブゥ

あくまたべると、あくまになるからちゅういしてねぇ

お礼日時:2020/11/01 21:33

どちらも大したこと 有りませんよ。



国会議事堂に 行けば、もっと もっと 腹黒いのが わんさかと
居ますよ。イカ墨 も ビックリコン て奴がね。

子ブたん も、結構 毛だらけ の 腹黒だったりしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

びっくらくらずしですか?

ごぉとぉいーとではやっているみたいですブゥ

いかすみのおすしって、ひとさら10円かなぁ

お礼日時:2020/11/01 21:35

子ブたん、お久しぶり の


しちゅもんだね。
答えは、
あくまで黒い アクマ。
りゆうは、
アクマで黒いから……
   あれっ?
黒いだーすきゃっとべーだー
金メダルだ
「くろ」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ熊でない、くろいだーすきゃっとべーだーだぁブゥ

ぷーさんは、くろいですか?

くろねこさんも、きのうはかそうしたですか

子ブたんは、こんなかんじでしたぶぅ

お礼日時:2020/11/01 21:38

アクマはアクロマつまり亜黒魔:だからブラックサタン。


ダースビターとは黒いチョコレート。

苦いと書いて「ニガイ」と読む。

子ブタン式にはニュガイ。

そして1ダースは12なのになぜか2個少ない。

誰だ。2個盗んだのは、お前は悪魔か。

ビターとはビタ1文あげないとかね。

とまあコントができるね。(* ´艸`)クスクス

子ブたんにはうってつけの世界。

ということでどっちも黒いのです。

せいぜいクロうしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

あくまは、あ熊だよぉぉぉぉ
しんだふりしんだふり

お礼日時:2020/11/01 21:57

>あくまは、あ熊だよ


黒熊のほうね。
了解。
死んだふりは迷信。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

しんだふりは、だめですか?

では、たたかいをいどんで、うちまかされてください

子ブたんは、しんだふりして、すきをみてにげるですブゥ

お礼日時:2020/11/02 09:18

打ち負かされはしません。


熊は熊った話ですね。
檻に入れて動物園に贈りましょう。
子ブたん、これ食べる。
竹輪部の味醂酒砂糖醤油汁の煮つけ。
これを煮たガスレンジは昭和58年頃購入品。
まだまだ使える。
よく持つよね。
昼に豚肉を油で炒め焼いて食べよう。

コロナ明け 早く来い来い 皆の笑顔
「くろ」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

>打ち負かされはしません。

どっちでもいいですブゥ
子ブたんは、にげれたらいいので

うちまかされようと、たべられようと、なげられようと、ふみつけられようと、どんなめにあっているかなんて、どうでもいいですブゥ

子ブたんがむきずでにげれたらそれでいんだよぉぉぉぉん

お礼日時:2020/11/03 08:32

7番投稿は誹謗中傷投稿ですね。


運営通報ものです。当方に濡れ衣を着せてはいけません。
子ブたんさんもご注意ください。

子ブたんはエクレア好きですか。
これでも写真ですが、味わって機嫌直してくださいね。
ハロウィンの時期ですが、こういうイベントはコロナの影響で
今年は多くが中止の方向に動いています。
でも東京の下町ではそんなコロナ旋風を吹き飛ばそうと
来週、通行人に野菜配りを実施すると聞きました。
ありがたいことです。緊急事態宣言解除で、
コロナなどどこ吹く風ですね。
皆様、コロナに負けないで、幸せに過ごされることを祈ります。

コロナ明け 早く来い来い 皆の笑顔

この川柳は当方の住む団地が発行する新聞に掲載されました。
栄誉ある作品です。ぜひ、ご鑑賞ください。自作です。
子ブたんさんもこんな奇怪投稿に惑わされず、
人生を楽しんでください。
私は平和の天使です。

グーに投稿してベストアンサーに選ばれてポイントをためると様々な賞品がゲットできます。
素敵な賞品を当てて、これからもグーのために貢献してくださいね。
ここにいらっしゃる皆々様のますますの健康と幸せをお祈りしますね。
コロナなど吹き飛ばしましょうね。
「くろ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

>7番投稿は誹謗中傷投稿ですね。

いません・・・どっかにいってしまった・・・

母さん、あの7ばんのとうこうどうしたでせうね ええ、夏、碓氷から霧積へ行くみちで 渓谷へ落としたあの7ばんのとうこうですよ

こうかいまぢか・・・・きえたとうこうのしょうめい

お礼日時:2020/11/03 08:39

ダースビターはチョコレートです。


苦いといいますが、その苦みがおいしいのです。
子ブたんももう少し大きくなると、
理解できるかな。
バレンタインデーに好きな女の子からプレゼントされたなんて経験ないですか。
当方はありますよ。
精力剤・糖分補給と思ってつまむといいですよ。

あくまでもと言う言葉はただの表現。
あくま違いですね。

漢字で書けば「あくまでも」は「飽く迄も」と当てます。
サタンを示す「あくま」は「悪魔」と当てます。
「あ熊」は駄洒落ですね。
みな微妙に意味が異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ふぅぅぅん・・・それで????

お礼日時:2020/11/03 08:41

うーん、どっちとも・・。


あくまの中にもだーすべーだ的な心があって、
だーすベーだの中にもあくま的な心があるし、
それに
それぞれの中に子ブたん的な心もあるので、
あくまもだーすべーだも真っ黒ってわけじゃないと
思います。
よくわからなくなってきた・・
どーすべーだ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おひさしぶりブゥ

子ブたん的なこころって・・・・

子ブたんは、さつまのくろぶたじゃないですブゥ
ぴんくのきゃわぃぃ子ぶたなんだぁブゥ(´;oo;`)

>どーすべーだ・・。

子ブたんが、おなかしゅいてるから、ごはんあげてください
これで、こやぎさんのおなやみすべてかいけつブゥ

お礼日時:2020/11/03 21:32

http://happy-hallo.com/199.html
ハロウィンの歌一覧コーナー参考にしてください。
悪魔もいっぱい載っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なんのさんこうにするの???

お礼日時:2020/11/03 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!