プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月になりました。
というわけで、今月分の超絶SGFの狙い、及び結果を教えて下さい。

爆死した方々は傷を舐め合いましょう。そして勝利した方々は羨望と嫉妬にまみれた眼差しを受けて下さい。(定型文)

質問者からの補足コメント

  • http://qa.pd.appbank.net/detail.php?id=11925710

    ↑先月の結果はコチラです。

      補足日時:2020/10/31 19:29
  • そこは気にしないでほしかったです、、、(少し早めにスレッドを立てただけですので、、、)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/31 22:00
  • 心の声が漏れてますよー(棒読み)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/01 07:48
  • ガチャの呼吸、拾壱の型【無我の境地】!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/01 07:51
  • 〈サブ垢〉
    狙うはインドラ、ただ1択です。

    オロチ、バステト、シヴァ、ペルセポネ、グレモリー、フェンリルウィズ、シルヴィ、10連ガチャドラ
    →オロチ、ミネルヴァ、ヘルメス、バステト、サクヤ、アマテラス、スクルド、カーリー、ヨグ、3連ガチャドラ
    →インドラ、青おでん、シルヴィ

    23連でフェス限星6のみ9体。

    何はともあれインドラ出たので大満足です!

      補足日時:2020/11/01 08:01
  • 〈本垢〉とりあえず四神狙いです。

    レイラン、インドラ、ツクヨミ、ヴィーナス、ホルス、サクヤ、グレモリー、ルーツ、シルヴィ、5連ガチャドラ
    →スサノオ、イシス、雷神、闇メタ、3連ガチャドラ
    →オロチ、ヨグ、3連ガチャドラ
    →ヘルメス、風神、3連ガチャドラ
    →レイラン、エスカマリ、5連ガチャドラ
    →シヴァ、ヘルメス、ペルセポネ、イシス、雷神

    29連でフェス限僅か9体、、、

    これは、、、爆死ですかね?

      補足日時:2020/11/01 08:23

A 回答 (18件中1~10件)

23回ひけましたー



主なあたりキャラ…、、オイイネーゾ(発狂
10連ガチャドラ、フェンリルヴィズ、カンナ2体、え、、、フェス限、、
なんかバスにゃん4体出てるし、なんなの?(バスにゃんファンの方すいません
まぁノルザ2体目出たので満足です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノルザと10連ガチャドラを引いている時点で充分ですよ〜

私もアヌビスで一面出来そうになって発狂しかけた事があります(笑) 今となってはイベントメダルに交換出来るので良いですが、、、
超転生バステトは、とりあえず耳飾りにしておくのはいかがでしょう?

お礼日時:2020/11/02 22:57

13連でした~


フェス限はアメノミナカヌシ、アテン、パイモン、
風神、ヘラRUNAでした
ヘラRUNAとアテンは嬉しかったんですけど5連以上のガチャドラをまだ持っていないので悔しいなと思っていたら…
鬼滅ガチャで炭治郎が出ました!(8回目にして初めての星7以上)
兄に隣で闇カーリー当てられたので悔しかったですが大満足です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆死、、、からの神引きですね〜

私も弟に隣でサクラ、クリス、闇リーチェを引かれたことがありますよ〜(今さっきカナヲと善逸も引かれました、、、)

お礼日時:2020/11/02 17:53

またまた遅ればせながら私も…。



ガチャドラは3連→3連で合計16連となりました。前回は20連でしたが、まぁまぁ。

超転生は作っていなかったガブリエルとラファエル、その他1体しか作っていなかったイシス、ヴリトラ、アヌビス、バステト。ヴリトラ以外は趣味パとしてリダフレにできるのでOK。ヴリトラもサブとして2体いていいと思うので。

フェス限は緑ソニア×2、グレモリー、バルディン、風神、シェアト、リューネ、ダンタリオン。前回に引き続き星7は出ませんでしたが(出たかな?よく覚えていません)、フェス限16分の8(ガチャドラ除けば14分の8)なら上々の結果でしょう。前回も数は悪くなかったので、引き続きの好結果に満足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上々の結果ですね〜

心なしかリューネとグレモリーの確率が高い気がしますが、気のせいですかね?

お礼日時:2020/11/01 20:34

→ラクシュミ、ラクシュミ、ツクヨミ、オロチ、トール、イシス、メイメイ、サクヤ、3連


→ミネルヴァ、イズイズ、ヨグ

以前からガチャを回す度にこんな感じなので面白いと思ったことはありません。
ここまでくると、自分のIDは回収台設定されてるんじゃないかと思います。
なので課金する気にもなりませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

13連のみでフェス限僅か1体、、、

ま、まだ次回があります!

お礼日時:2020/11/01 15:28

長くなりますが、ご了承ください!


自分は前回より回数多く22回ひけました!
前回の超絶スーパーゴッドフェスでは13回だったのですが、今回は目標の20回以上弾けたので、嬉しかったです!!
出たモンスターとしては……

リューネ・パンドラ・ハーデス・ホルス・アメノミナカヌシ(×2)・アヌビス・カリン・スサノオ・バステト・(3連ガチャドラ×4)・ラファエル・カンナ・インドラ・メイメイ(×2)・ルシファー(×2)・カーリー

が出ました!!そこそこフェス限も5体?出たのでそこそこ満足しています!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3連ガチャドラ4体(トータル5体)、あと1体で艦隊が組めますね〜

13連→22連と来て、次回は31連目標ですかね?(笑)

お礼日時:2020/11/01 15:27

毎度毎度安定の爆死テーブル。


13連で星7無し。
来月もこんなんだったらパスも抜けて完全無課金生活に移行してやる!
っていう今すぐ実行しない優しさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この爆死は乱数調整だったと思って、来月に期待、ですね!

お礼日時:2020/11/01 15:23

10→5→3→10→3



中身は、さておき…
10連ガチャドラが嬉しい。

何より31回も回せたので満足……デス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

31連、、、シンプルに羨ましいです。

お礼日時:2020/11/01 15:22

前回は10連当たりましたが今回は3連のみで合わせて13回。

フェス限は闇メタ、カンナ、ダンタリアン、グラモリーです。新規はないけど前回同様進化させてなかったやつも手に入りまあまあだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

13連のみですが、ダンダリオン、グレモリー、カンナとサブとして優秀なキャラが揃っていますね〜

可もなく不可も無し、ですね。

お礼日時:2020/11/01 15:17

主な収穫は、


ダンタリオン、アメミナ2、赤オデン2、アテン、パイモン、ヨグ、10連ガチャドラ

20回、回せました!
10連ガチャドラは何気に欲しかったから嬉しいし、赤オデンもスキブ6の形態使いたかったから嬉しいところ(^^)
他はたまになる気配がするけど、無料でこれだけもらえて満足です(´∀`=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引いたフェス限の9割が交換の弾になるのはあるあるですね。

10連ガチャドラ獲得、おめでとうございます。

お礼日時:2020/11/01 15:09

超絶大爆○だった


ここに書くのもヤバい
プラス回収にもならないし
質重視にもならない
ここまでの爆○経験した事無い
この引きは立ち直れないレベルの引き


無惨がマイケル・ジャクソンにしか見れなくなりましたwww
マイケル無惨と最初に言った奴誰だよwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そんなにですか、、、

ま、まあ、乱数調整したと考えれば、、、(精一杯のフォロー)

お礼日時:2020/11/01 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!