dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう一度あのステージに立ちたい。去年は、たくさん泣いて悔やんだ から今年は絶対に行きたかった。コンクールが中止…もう一度コンクールにでて演奏したい。もう来年はないんだよ。ちゃんと3年間を大切に使っていればなぁ。吹奏楽は一生の思い出。コンクールが全てではないけど、やっぱりいいよね。あのステージ裏での緊張感が好き! 演奏中の記憶はほぼないな! またいつか吹奏楽コンクールに出れますように! そして素晴らしい演奏を、あのステージで出来ますように!

A 回答 (2件)

きっとまた吹奏楽コンクールに出られますヨ♪


その時は素晴らしい演奏ができるといいですネ♪

今夜の満月にもお願いしておきますネ(*^^*)
    • good
    • 0

出来ます‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!