アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギフトカードは1000円以上の買い物でないとおつりが出ないとか
いろいろ制限があり、使いにくいので
売りたいです。
メルカリは取り扱いはしてないようです。
他、金券ショップは買ってくれそうですが
還元率が良かったりするのは
どこですか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

送料とか交通費を考えたら、住んでる地域の金券ショップ買取ショップに色々電話して、その中で一番レートのいいところに持ち込むのがベストです。



ぶっちゃけ、枚数などによって結構変わります。
    • good
    • 0

大島コイン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大島コイン??

お礼日時:2020/11/05 16:49

大体どこへ行っても数パンセント引きで買い取ってもらえると思います。


全国ではショップが特定できませんが、地元の金券ショップへ電話して、交通費を考えても一番お得なお店にするべきです。
ギフトによりますが1000円券でしたら920円~950円位が買い取り相場と思います。
販売価格が980円ぐらいです。
    • good
    • 1

金券ショップ買取 で検索して


近場で高く買ってくれるところを見つけましょう。

金券でも、種類によって
買取り値段はかわってきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!