電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄が哀れで仕方ありません。

私の中3の兄が先日、彼女に振られました。

その彼女さんは結構、やばい人で可愛い男の子が好きらしくて兄が恋愛対象になったそうです。2年前くらいから付き合っていました。

最初は兄を女装させたり程度は軽かったです。
しかし、徐々にその彼女さんの正体がやばいことが私でもわかりました。
兄のち○ち○にリボンをつけて女児用のパンツを履かせたり
男性ホルモンを作らせないために金玉を蹴り上げたりしていました。

なんでそんなこと知っているかというと私の家でそういうことをしていたからです。もちろん親がいない時にです。
最初のうちは女装する程度でしたので私も一緒に兄を女装させてました。しかしどんどんエスカレートして...

そして今から一年くらい前から兄はサプリを摂取するようになりました。女性ホルモンと似た働きをするとかしないとか....兄の体はどんどん変化していきました。胸は膨らみお尻は大きくなり体は女性そのものでした。胸も私よりあります。Bはあります。

副作用の影響だと思いますが思いますがたまに頭痛がするとか吐き気がするとか言ってました。

そこまでして頑張ったのに結局、彼女さんがふったそうです。

兄はサプリもやめると言ってますが今までしてきたことって何だったのでしょうか。顔も体も女の子と見分けがつかないのにこれから普通の男の子として生きていけるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 親にも本当のことを話していましたが泣いていました...

A 回答 (3件)

ごみ

• 0

男が女に遊ばれるとは何とも情けないお兄さんだね 苦笑

自業自得だなそりゃ~(笑)

おまけに妹のあんたまで一緒に兄貴をもてあそんでた(笑)

開いた口がふさがらない♪
    • 0

彼女がサイコパスなだけで、離れたら精神的に落ち着くと思います。

少し時間はかかるかもしれませんが。
変な薬物やサプリは今すぐ辞めてください。
    • 0