最近、着付けを習い始めました。それで、何か一冊本を購入しようと思うのですが、オススメのものがありましたら教えて下さい。お願いします。本屋にはたくさんありすぎて、迷ってしまいます。

A 回答 (1件)

お教室で教本を紹介されませんでしたか?

もし、されてなければ先生に伺った方が、良いのではないでしょうか?
購入されても、お教室によって多少違いがあると思いますし・・
サブ本としてという事なら、ある程度教わってから図書館や書店で見てみると
内容が分かりやすいかどうかが、見極められると思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見どうもありがとうございました。
参考にしたいと思います