アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日の文化の日に空いている郵便局はありますか? 4日消印有効で送らないといけないんですけど、もし空いてるとこがあるなら送りたいのでm(_ _)m


大阪の北区ら辺でお願いしたいです。

A 回答 (7件)

No.3です。



お礼に書かれている件については以下の通りです。
https://www.post.japanpost.jp/notification/produ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/11/02 20:01

下記で最寄りの郵便局を探してください。



ゆうゆう窓口のある郵便局・大阪府
https://www.post.japanpost.jp/cgi-shiten_search/ …
    • good
    • 0

その地域の本局に行って下さい

    • good
    • 1

札幌中央郵便局は開いてますよッ!



GO TOで来ませんか?
    • good
    • 3

お住まいの地域に中央郵便局と位置づけられている局はありませんか?


そこなら休日も窓口を開けて営業してるはずです。

お住まいの市町村名で「○○町 中央郵便局」で検索してみてください。
小さな町や村の場合、最寄りの大きな市などの郵便局が指定されているかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!! ちなみに、祝日でも窓口だけでなく送ってもらえますか?

お礼日時:2020/11/02 18:48

> 4日消印有効で


ならば、4日中にポストに入れれば良いだけです。
4日の最終収集時以降に投函しても、
5日の初回収集分は、4日の消印が押されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でももし明日送れるなら送りたいので(^_^;

お礼日時:2020/11/02 18:46

街中にある特定郵便局は休みですが本局なら受付ます。


大阪北郵便局が本局なので日中でも受付ますが19時で終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本局なら祝日でも受け付けてるんですね!
ちなみに、受付だけでなく送ってもらえますか? 送るのは4日になるんですかね?

お礼日時:2020/11/02 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!