単二電池

年末は、その年どしで見るものが違いますが、
年始ははニューイヤー駅伝・箱根駅伝です。

A 回答 (2件)

箱根駅伝はマストです。


母校の法政がシードではなく予選会通過組で、ここ最近貧弱なので心配です。
あと元旦は「朝生」も恒例です。
ただ、地元神社の大晦日~元旦の準備・初詣客の受け入れで手伝う可能性もあるので、流動的です。
昔は「ガキ使の笑ってはいけないシリーズ」を見ていたこともありますが、面白くなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

法政大学は、山登りの青木選手が卒業した
ので、少し厳しいかも知れません。

朝まで生テレビ、大晦日もやってるんですね。

「笑ってはいけない」シリーズ、まだ、湯河原で
バツがムチとかの頃は、面白かったんですけど、
確かに、つまらなくなりました。
笑ってもいないのに、「○○アウト」のボタンとか
反則技です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/03 16:02

紅白歌合戦 見たいですね!


毎年、紅白見てます(o ̄∀ ̄)ノ”
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅白歌合戦、私も
なんとなくチャンネル合わせたり
しますよ v(*’-^*)-☆

子供の頃は、「赤と白、どっちが勝つか?」
なんて無意味な予想をしていました(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/03 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!