dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で同僚から、悪口を言われた気がして同僚に聞くと、そんなこと言ってないと言われました。

さらに、市役所で名前を間違って呼ばれたような気がしてその人を注意すると、間違えて呼んでないと言われました

最後に、ハローワークで職員にタメ口を聞かれたと思って、注意したらタメ口きいてないと言われました。

これらは、私の勘違いなのでしょうか?
それとも、嘘をつかれているのでしょうか?

A 回答 (4件)

聞き間違いなんじゃないの?


一人だけならん~・・・、って思えるけど場所も人も違うとなればあなたの聞き間違え、思い違いのほうが高いような気がします。
    • good
    • 0

そうだね。


勘違いです。
最近、市役所に行きましたが
間違いなく番号で呼ばれます。
なので他もそうかと。
    • good
    • 1

単なる聞き間違い。

間違いなく勘違い。
もしかして難聴?。一度耳鼻科で検診を受けた方が良いかも。
    • good
    • 0

>これらは、私の勘違いなのでしょうか?


さぁ?

>それとも、嘘をつかれているのでしょうか?
知らねぇよあんたの周囲の人々の考えなんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!