電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我が家は、電気ファンヒーターです。
あと、台所にまもなく加湿器ですね。

こたつは、天板だけ残っています(笑)

A 回答 (3件)

石油ファンヒーター2台、エアコン4台、こたつ2台、カーボンヒータ1台、オイルヒーター1台、電気カーペット2枚、電気毛布2枚くらいかな。

でも今出しているのはこたつ1台と石油ファンヒーター1台だけかな。
加湿器は暖房になる?加湿器は2台あるけど使わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろありますね。

加湿器は暖房とかでなく、
健康にいいかな?程度で

置いているだけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 01:12

ストーブとエアコンによる暖房。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ストーブもずっとありました。

お礼日時:2020/11/05 01:10

石油ファンヒーター と ホットカーペット ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらでも、こんにちは。

石油ファンヒーターも一室で使っていたん
ですが、3年くらい前に不完全燃焼を起こして
廃棄しました。 灯油タンクが玄関先にずっと
あったのが、いつもの光景だったんですけどね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/04 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!