電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニバ今月行くんですけどオススメの、アトラクションとかありますか?

A 回答 (3件)

・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

・フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
・スペース・ファンタジー・ザ・ライド
・ザ・フライング・ダイナソー
・ジュラシック・パーク・ザ・ライド
・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
・ジョーズ
    • 0

ハリウッドドリームザライド→めっちゃ気持ちいい!音楽もあるので事前に決めておくといいですね!後ろ向きもあります!

曲→大阪LOVER、紅蓮華(期間限定)、オーサカトーキョー(期間限定。行く日によってはもう終わってるかも)、ハッピー、ラタタ(ハロウィンの期間限定。通常はBAD)

ジュラシックパーク→楽しいですよ!最前列はびしょ濡れなので注意!

スパイダーマン→すごく迫力のあるアトラクション!一度は乗った方がいい!(酔わないように注意、、、)

フライングダイナソー→はちゃめちゃw楽しいジェットコースターです!

ジョーズ→すごいですよ!

ハリーポッターアンドフォービドゥンジャーニー→すごく感動すると思う!

ドラえもんXRライド→VRジェットコースター!大人気!期間限定!(人によって好き嫌い分かれるかも?)

ワンダーランド全般→曲とか雰囲気とかいいですよ!まあ子供向けエリアなので入るかどうかは自分の判断で、、、

こんな感じかな。11月にやっているアトラクションの中から選びました。(ほぼ全部ですがw)
あとはショーアトラクション

ウォーターワールド→一度は見た方がいい!迫力がやばい!
ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー→ユニバーサルのモンスターが歌います!!
シング→映画singに出てくるキャラクターが歌います!
ミスターフライングハット→帽子投げ!
イーストミーツウエストカルテット→バイオリンと三味線のコラボ!!素敵な演奏会です!あの人気曲も!
セサミストリートアフロビート→セサミストリートのキャラクターと一緒にアフリカの音やダンスを感じれるショー!結構人気です。
ワンドスタディ→魔法の杖を使って魔法をかけます!ハリポタ
フロッグクワイア→カエルと一緒に歌います。ハリポタ
トライウィザード・スピリット・ラリー→アクロバティックなショー。ハリポタ

新ショー
ワンダーランドシーズンズジョイ クリスマスバージョン→キャラクターのグリーティングショー。写真が撮れます。待ち伏せ勢まあまあいます。

パワーオブポップクリスマスエディション→クリスマスソングを元気よく歌います!

ハッピークリスマスストリートパーティー→キャラクターたちが踊ります!

ニューヨーククリスマスウィッシュ→バイオリンを使ったショーらしい、、、内容はまだわかりません。

ユニバの楽しみ方はフードとかもあるので、ぜひ回ってみてください!ちょっと高いけどターキーレッグがおすすめ!ユニバーサルマーケットでは、いろんな限定フードが、、、

楽しんできてくださいね!
    • 0

ハリーポッター

がオススメです。
    • 0