電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークからの紹介で受ける面接をサボったらどうなりますか?

A 回答 (3件)

不採用になります。

    • good
    • 0

ハロワは関与してません。

学校の就職相談コーナーではありませんから、合格するまで面倒を見てくれません。よって、愛(誠意)はありません。
よって、いかなければ貴方が困るだけ。先方の会社に断りの連絡だけはしておきましょう。それが社会人のマナー。
    • good
    • 1

ハロワークの紹介は、本人の申請によるものです。


ゆえにハロワークは、どうもしないし、困りません。

ただ言えるのは、あなたに給与が入らないだけです。

紹介は、今後もしてくれますが、次回の面接で、先の結果は聞きますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!