都道府県穴埋めゲーム

大学とクラスが一緒の異性が居て気になるのですが、話すことがないなと思って話せずにいます。話したことは少しだけあって、SNS上でもたまーに話します。いいねももらいます。雰囲気がとても魅力的な人でつい目で追ってしまいます。大学の行き帰りで方向がほぼほぼ同じなので電車に乗る時などになんとなく近づいては(ちょっと離れた同じ車両に乗る)話すことなくその辺に突っ立ってます。いつか気づくんじゃないかなってヒヤヒヤしてます。もしかしたら気づいてるかもしてません。別に恋してるとかじゃなくてただ話したいのに話すことなくて話せないからっていつまでもこんなストーカーみたいなことしてる自分が嫌です。なにかしら話すことができればこの見ていたい、近づきたいみたいな感情は消えるもんなんでしょうか?恋してるとは思えないんですよねぇ付き合いたいとかないし。話すとしたら何話せばいいですか?いまさらあいさつもなんか変だし。

A 回答 (1件)

まずは、顔を合わせ「こんにちは」からですね。

あとは、天気の話しとか、何時に起きた?とか、差し障りのない話題から広げていくと良いのではないでしょうか。
    • 0