準・究極の選択

なぜ高校野球のチアリーダーを性的な目で見てはいけないのですか?

A 回答 (8件)

向こうは見られることは想定内として、短いスカートはいて、足を振り上げたりしてるのですよ。



性的な目で見ることはダメではないですよ。

ただ、個人的にやってください、です。

写真や動画を撮ってネットに流したりすればアウトです。
    • good
    • 0

親に向けといたら。

チヤ服着てもらえばいいじゃん。
    • good
    • 0

別に見たっていいんだよ? 「俺はモテない童貞です」って自己紹介してるようなものだけだから。

    • good
    • 0

目で見るだけなら犯罪ではありません。


ゲスなだけです。

写真撮ったり、それを拡散したりは犯罪です。
    • good
    • 0

全然いいですよ。


彼女らは見世物小屋の看板ですから。下層市民やスケベなおっさんたちを呼び込むために短いスカートにパンチラして足をを上げているんです。
    • good
    • 1

性的な目で見ることを公言したり写真を撮る等の行動を起こさなければ自由だよ。

    • good
    • 1

端的に言えば、「客観性の欠落」と言うか・・。


判りやすく言うと、たとえば「自分の彼女が、他の男からエロい目で見られても、あなたは平気か?」みたいな話。

まあ、それも仕方ないとか、どうしようもないと言う範囲もあるだろうけど。
その範囲を逸脱したら、何らか問題やトラブルになっても、別に不思議じゃないでしょうなぁ。

一方では、チアリーダーの彼氏である他人は、チアリーダーが服を脱いでるところも見ているわけで。
他人の彼女を、必死で「性的な目で見る」しか出来ないなんてのは、「ちょっと惨めで情けない」と言う自覚などは、あっても良いかと。

すなわち、主観的に「自分はダサい?」みたいな認識をした方が、チアリーダーと深い仲になれる可能性が芽生えるかも?
    • good
    • 0

盗撮しなければ禁止はされていませんよ。


ただ人間的にゲスだというだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A