「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高校生女子です。
友達によく進学先を聞かれるのですが高頻度で美容系かと聞かれます。頭が悪いと思われているのでしょうか(--;)
私は普通に経済学部か法学部を希望してます。
どういう意味で美容系かと聞いてくるのでしょうか?
遠回しの嫌味なのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

服装などからアホっぽい印象があるのかもね。


メガネ女子は賢く見えるの逆パターン。
    • good
    • 0

鬼滅みたいな染めしてるからではないかな。

    • good
    • 0

普段髪の毛に気を遣っているからだと思います。


ほうがくぶなど勉強している人は容姿を気にしない人がおおいです
    • good
    • 0

美人かかわいいかで、またはセンスがいいか、うらやましいのだと思います。

    • good
    • 0

いや、別に嫌味ではないとは思いますが。


きっと雰囲気やイメージで勝手にそう思い込んでいるんでしょうね。
あなたが日頃から美容に興味があるように見えたとかじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報