「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

高2女子です。
今年の体力テストを評価してほしいです。
握力 17.2kg
上体起こし 6回
長座体前屈 31cm
反復横跳び 26回
持久走 7分20秒
50メートル走 12.4秒
立ち幅跳び 120cm
ハンドボール投げ 8m
他の人と比べてみたいので皆さんの体力テストの結果も教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 身長157cm体重68キロです

      補足日時:2024/08/23 11:37
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

失礼ですが、体重のせいもあるかもしれないですが、



なんらかの発達障害かもしれない

https://heart-net.nhk.or.jp/heart/theme/4/4_3/


あなたよりだいぶとしで、
記録の紙もないのでわからないですが、

50メートは10秒だいだったとはおもう
握力はたぶん、どちらかが同じくらいでした。

ほかはたぶんぜんぶあなたよりよかったとはおもう。
    • good
    • 0

私も学生時代50メートル12秒でした。


クラスで一番遅かったかもしれません。
運動ができなくても健康ならいいんですよ。
    • good
    • 0

>今年の体力テストを評価してほ


かなりポンコツ。伸び代しかない。
    • good
    • 1

身長、体重にもよるので...


差し支えなければ教えて頂けないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長157cm体重68キロです

お礼日時:2024/08/23 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!