電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生です。
視線が凄く怖いので通学時にサングラスをかけて行こうと思うのですがこういう人を見たらどう思いますか
関わりたくないとか感じますかね...

質問者からの補足コメント

  • 因みに電車通学です

      補足日時:2020/11/05 21:47
  • 「私を」は誤字です。すみません。

      補足日時:2020/11/06 00:13

A 回答 (3件)

>学費すら出せるかどうかなレベルにお金に余裕がない


だったら休学して、とりあえず働きましょう。
サングラスどころではない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私を働ける歳じゃないです

お礼日時:2020/11/06 00:13

サングラスなんかしたら、よけい目立って視線を集めますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね..
でも顔自体を見られるのが怖いのでそれは別に気にならないかなという気もしなくもないです...

お礼日時:2020/11/05 21:57

そんな対処療法ではなく、心療内科などで診察をして治療したらどうでしょうか?


社会に出ることが出来ませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

学費すら出せるかどうかなレベルにお金に余裕がないんです..

お礼日時:2020/11/05 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!