アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレを誘ったら気が向いたらねって言われるのってどういう意味があるんですか??

誘ってもだし、何に関しても気が向いたらねって返されてしまいます。。

A 回答 (3件)

あまり乗り気ではない。


遠回しに断っていると思います。
    • good
    • 0

一度相手をしたら


しつこい

セフレだと思われたくない
    • good
    • 1

お断りします!の返答に聞こえる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A