プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい年して趣味をガチる人って恥ずかしくないのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ガチるってナニ?



意味不明の言葉を使うほうが恥ずかしい
    • good
    • 6

いい年はいくつから?

    • good
    • 1

頑張るのは勝手、ほっといてね。

    • good
    • 0

全く恥ずかしくない


何かに全力で取り組む人って素敵
    • good
    • 1

もうそういう時代なんですよ。



ガチって面白おかしくみんなに広めた方が金になる時代です
    • good
    • 1

1ミクロも恥ずかしくないと思うけど...

    • good
    • 1

そもそも趣味はガチにするものです。

付き合いでしかせず、下手の横好きのままなほうが恥ずかしい。年に関係無く、趣味でも仕事でもやるべき事があるほうが良い。いわゆる定年までの年なのに、仕事もしないほうが恥ずかしい。
    • good
    • 4

むしろ、人に趣味を自慢できる人って素晴らしいと思うけどな!



俺なんて全く趣味がないから、趣味がある人が羨ましいよ。
    • good
    • 2

来年こそいい年になりますように。

。。
    • good
    • 0

本気でやるから趣味って言うんだよ。


半端にやるのはダダの遊びだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!