プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone12で英語の文字入力の画面で数字も入力したいのですができますか?GALAXYを使っているときにはできたのですがiPhoneでは出来ないのでやり方を教えて欲しいです。GALAXYの時はしたりフリックすると数字が打てました。

「iPhone12で英語の文字入力の画面で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じのキーボードで英語の画面は下に数字が書いてありました。下にフリックすると数字が打てました。

    「iPhone12で英語の文字入力の画面で」の補足画像1
      補足日時:2020/11/06 15:59

A 回答 (2件)

【☆123】 から指をスライドさせれば入力できますが、


こういうのでいいのかな?
    • good
    • 0

再回答になりますが…



【☆123】に指を乗せると数字が表示されますよね?
そのまま指を離さず、目的の数字の上で指を離せば、
数字を入力され、元の英語入力状態になります。

これじゃダメってこと?

余談ですが、キーボード配列でも同様のことができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!