ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

いろいろなサイトでよく、会員情報を変更する画面などで、画像文字から入力して認証するシステムがありますが、ここのところすべて失敗します。
同時に入力するパスワードやIDは間違っていないし、画像文字の読み違いでもありません。
入力した文字が目で確認できるカラムでちゃんと確認しても間違っていません。
何度もトライしましたがすべて失敗に終わります。

これは私のパソコン側の設定の何かに問題があるのでしょうか。
「入力間違い」以外のことで考えられる原因があったら教えてください。

A 回答 (2件)

不可解な現象ですね。

原因は分かりません。
原因を切り分ける為に、以下のようなことを試すと良いと思います。
・別のPCで入力する
・キーボードを取り替えて入力する
 あるいはスクリーンキーボード(Windows+R→osk)で
・別のブラウザで入力する
・他人に入力させる
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな方法のアドバイスありがとうございます。
まず、別ブラウザで入力するというのを試したところ、認証に成功しました。
ありがとうございました。

javascript切ってるとか?

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
同時に2つの回答を読みましたので、ブラウザを変えて試したところ、認証に成功しました。
ありがとうございました。