人生最悪の忘れ物

不妊治療を夫婦で始めます。IFV です。妻は明日初めてホルモン注射多分打つとおもいます。今晩というか先ほど不安で情緒不安定で泣かれて精一杯といわれました。自分の身に起きてることではないのと泣かれるとどう接したら彼女の助けになるのかどういう言葉を伝えると安心して貰えるのかわかりません。
そもそも寄り添うってなんだ?!どうしたら寄り添うことに繋がるのか解らないです。非難されるかたも居るとは思いますがダメ夫に手をさしのべて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

私は生まれつきのホルモンバランスの関係で妊娠しにくい体質だと言われていて、薬を飲まないと生理もきません。

無理に言葉を探すのではなく、ただ抱きしめてもらうだけでも私なら嬉しいですし落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。これから毎回繰り返す度に泣かれると思うとどうしたらいいのか解らなくなります。

お礼日時:2020/11/06 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!